

不細工上等

AVAのへたれプレイヤー


名前  不細工上等
クラン はーい
シルクのギルド サンタフェ
SD 未満兵
階級  准将
使用武器
PM ですも
AR べとなむ
SR ごぼう

シルク界に帰ってた変態です。どーぞよろしく。PV命

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

奇跡のWIZ ()

https://www.youtube.com/watch?v=bRAkRns9Gxs


鬼wwWWWWWうおおおーwwwWWWWWWwwwwwwwwwwwwww
体張ってネタ提供ありがとうございます☆ 一同に笑いをありがとう

こんにちわー^^^^^^^

うんこゲーやったりAVAやったりふらふらしてましたがまたまたシルクに戻ってきました。
リアの都合で生活リズムがパーリーピーポーなブサイクですがBAとか職は顔だしてます。
シルクはサブ育成もまったりやってますがメインでPVPすること以外はっきり言って興味ないれすススィ
なんで週に3回くらいハンターになろうかなーって思ってます。少しは楽しめそうな感じです。
んでも俺がハになったら今のハに教えること山のようにありすぎて萎え萎えピーポーしそうな気もしてるので 賊やってます。でもハのほうが楽しめそうだよなぁ 切実。
ゴールデンタイムと深夜は多分後1,2ヶ月顔出せそうです。
く○にぞうVSま○ぎ の戦いも目が離せません!!!!!! HOT!!!!!!!なまらHOT!!!!
ついでに神殿の安全は帰れ mik○iti「安全は仕様wwwだろwwww」ファック脳内サクリ決めすぎ ヤクチュウかよどこのRだよ。

mikitinko.png

どうもたまーーーーに顔出します

17-1.png
こんにちわお久しぶりですボクです不細工です。
時間に余裕しかできてないのでシルクを久しぶりにやってます。
PVPメインで多忙になるまでまた、プロシルカーの活動を続けていきます
プWWWWWロWWWWWシルカーWWWWWWWW
BAよく顔だします爆発します。んで注意してください
今 ボクはヒモ生活を充分に堪能してます。サイコウwwWWWWWwwwWWWWW
オカネwwwwwWWWアザッwwwWWWW 
就活がんばります。また戦場で会いましょう R35は死ね

久々のAVA・・・

声がかかったのでDISの皆様と遊んでたら・・・。
クリックの仕方を丁寧に教えてもらっているチーズさん。

AVA_141230_230401_[3488,-32,1760][2][SW-PowerPlant]_00
AVA_141230_230402_[3488,-32,1760][2][SW-PowerPlant]_00
AVA_141230_230404_[3488,-32,1760][2][SW-PowerPlant]_00
AVA_141230_230406_[3488,-32,1760][2][SW-PowerPlant]_00
AVA_141230_230556_[3488,-32,1760][2][SW-PowerPlant]_00

自分も参考にします!ありがとうございます!
プロフィール

ぶさこ

Author:ぶさこ
名前 :不細工上等
乗り物乗って爆発すれば幸せになれます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
