

やっほ^-

のんでるううううよー!!!!!
よっぱらいおじさんともゆきfだよ1
ひゃー!!!!!!!!


あやねだよ!!やっほー!!おっけー!!

セブンといえば揚げない甘辛鶏のパスタサラダ!!!!!!

↑うちにきてる酔っ払い女が楽しそうに打ってました。さてカリアいきますか∩゚∀゚∩

年越し

さぁさぁ2013年終わりますね~!!!
みなさんどんな1年になりましたかぁぁああああ
私は9月よりシルクをはじめて金がなくなり最高の1年になりました。
やっぱりシルクは金はかかるけど最高に面白いです!!

来年も不細工上等をよろしくおねがします∩゚∀゚∩

なんだそら

こんにちは 人生山あり谷あり谷間なし。不細工です。(♂)

いきなりですが私結婚しますわ
シルク?AVA?なんだそら
不細工財閥が破綻したので今後課金できないゲーム生活が続きます。モチベが250%ダウンです
時間も金もなくなります。幸せを手に入れたがなw
廃プレイができなくなるのは残念ですが、今後もゆっくりゲームしていきます。。。。
非常に悔しいですが仕方ありません。止む無し!!嫁キャワイイイイイイイイイイイ
39sai.jpg
20代後半に見えると言われました19歳です。嫁も盗撮したら晒します

しゃかいじん

あ、はい 仕事決まったので忙しくなりそうです。

3月中旬かららしいのでそれまで ゆっくりシルクでもやってます

お天気さん119とかはんぱないです。

今日は飲みだーー!!

QPマヨネーーーーズ!!!!



ちいさい
プロフィール

ぶさこ

Author:ぶさこ
名前 :不細工上等
乗り物乗って爆発すれば幸せになれます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
