

大会

大会2回戦負けww
いやぁ・・・まずいねw
俺仕事しなさすぎたww
でもなぁ・・CABALが楽しいんだよなぁ~(゚д゚)
護衛の大会はさくっと勝とうww(無理かっw)


>>ばばぁ

もう、変な時間に俺を呼ばないでください。
眠くて、大会ボロボロでした。
今回の大会で負けたのはばばぁのせいやなっ!

テスト

今週火曜日~金曜日までテストのため
AVAのCWはできないとおもふ・s・

そんでもってそろそろかな? キングダム離脱作戦
まだどこにいくかはみんなに言ってないけど
相手クランに了承を得て、そちらに入ることになりそうになったら
みんなに報告します。

あと、やっと階級ウニになりました
階級に実力が追いついてない・・・かなしす

アババババb

やっぱり護衛楽しいw 最近護衛に住み着いてるw
でもnoobするからうまい人のお部屋いけないw

そんでもって大会近いで~・s・ノ
護衛 護衛 護衛・・・。あきらめよう!w

そして今日の学校は体育祭でした。
多脚リレー(16人17脚)&綱引き&リレー
多脚: 正直悔しかった それだけ ほんと、悔しかったw
綱引き: そりゃガチムチのクラスには勝てんゎwwwwwwwwww
リレー: おしい、おしい。俺もっとがんばれ!
     とても悔しかったです。でもなんか若さを取り戻した気がしたw
 
 終わり 

大会なう

AVAでまた大会きますね~(○'ω'○)

6月の11日だっけかなww

一応参加メンバーは前と同じで
不細工(俺) きいちゃん(主力) いくちゃん(りりーさん)
HIV(性病患者) ヘレナさん(2010年スタイリッシュ忍者)
の5人でいきますー・s・ノ
補欠:karusa君、山羊MAAAAAAAAAAAAAAAAX、マインドゥ

応援団長 バロおじいちゃん

こんな感じですなw

そんでもってリアルのほうも大変w
高体連ですねw来週w まぁこっちはどぉでもいいやw

部活

本日部活3日目
全身筋肉痛で死にそうです
今回はまじで死にそうです
でもゲームが待ってるので死ねません。
かるさくんも待ってるので死ねません。

新マップ10時間終わりました・s・
SDがそろそろ1,6・・・あがらないww
早く初期化したいwww
プロフィール

ぶさこ

Author:ぶさこ
名前 :不細工上等
乗り物乗って爆発すれば幸せになれます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
