

文字

センブレ2個 エポ7、1個 クリリン2、1個
クリリンなかなかでないね・s・
Fポと聖水がまたたまってきたから狩りとか戦争とかで
ばりばり使っちゃおぅ・s・s・s・s・

やっとサブの名声が10なりました。
11なったらレベルあげよっ!
否、11なったらAVAのほういくかなw


カニチャーハン

カニチャーハン たべたいなヾ(--;)kani_convert_20110620170240.jpg

カバル(笑)

おもしろそうなギルドみつけたぉ^^^800.jpg

カバルイベント

カバルのGWイベントで忙しい忙しい
最初はメインやってたけど
60Lv?くらいでもらえる足がほしくて新たにFBを作ったww
現在3日目 38Lv 今日で40まであげる~(○'ω'○)
600.jpg

メインのFSの足と手買いました。
どっちも影チタンだけどwwww
お金たまるまではこれでいいや・・・w
140のマテ早く終わらせないと・s・ノ

サブのWIZもレベルあげはじめて
94Lv→101まであげた・s・
WIZはレベルあげる予定
FBは109止め予定

     以上!
プロフィール

ぶさこ

Author:ぶさこ
名前 :不細工上等
乗り物乗って爆発すれば幸せになれます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
