

てんてんてんまる

・・・。

そんな感じ

おやすみな感じ

明日昼から学校って感じ

今日のことでもw

といあえず今日は普通に学校にいきましたwww

隣のクラスのやつ頭沸いてて吹いたww

あと廊下でボーーットしてたら あたまに靴とんできたww

なまらいたかったwwwなまらwwww

以上学校での一日でしたw

うひ

学校なんてなかったw
いや 終わって今ニコ生見てたw
いや今もみてる
ロマサガ3のねw 2は完璧だけど3はまだまだ甘い不細工・s・

さてさて今日は何時からAVAるかな・・・・(○'ω'○)

多分19:00~23:00 かなぁ
まぁいいやww

ぁ バロコメありがちょ^^
最近疲れがたまってて^^;;;;;;;;;;;;;
後学校始まったからねw
休みのときは朝までやるよー!!

karusa君は最近研究室かな・・・
INするの遅すぎ!!! 研究室にc4設置してくるかなw

なんかねー・s・

やる気が起きないのさ( ´_ゝ`)

今AVAやっても糞AIMしそうだなw

stepmaniaやってAVAやって動画みて・・・

うひひ・・・時間タランww

そいえばSPAS-15買ったぉ^w^ちょっと期待はずれだったね

うん まぁあれだ 死なない・s・ノ

つまりMK3安定 ふふふ モシンほしいね

糞リアル 現実逃避したいわー( ´_ゝ`)

そんな感じで今日もAVAれるかな・s・ノ

スキー

明日スキー
明後日彼女
土曜か日曜なんか忙しい
学校つまらん
AVA楽しい
眠い
寝よう

かるさくんっておいしいの?

かるさくんっておいしいの@@?

まずそう・・・うえぇぇーーうげええぇぇぇーー

あとvarosh7とかいう人から大量のコメきてたw

吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、テスト最高だった英語と生物の点数さ67点。
 
英語なんてなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おやすみkarusa

ヲワタ

ヲワタw 勉強に集中できんw
作業用BGMでSa・Gaとか榊原ゆい氏の曲やら・・

まったく集中できん!w

おまけに今電力使用しすぎてブレーカー落ちたしwww
暖房 炊飯 ポット PC×2 レンジを同時に使用するのはやめよう・s・ノ

とりあえず今日のテスト終わったらAVAに専念しよう うんそぉしよー

ステマニも熱いなう

みんなAVAもいいけど stepmania も忘れちゃだめさ
神曲を体で感じようw 違うかw

AVAのほうはまぁまぁかなw
M4M1Mk3ってなに?チート武器?

クラン内ではいろいろあるけど
やっぱりKing DoMは大好きww  karusa君は嫌い

大会とかも積極的に参加したいなう・s・ノ

護衛大好き不細工上等!

バタコ

ビタミンウォーター(レモン)飲んだ後に
バタコ吸うと 焼きそばの味
これはすごい発見だーーヒーハー( ゚▽゚)/

さて明日から糞学校で糞テストだね。
うん
ヲワタ 死にたい
宿題やってない勉強やってない時間ない
AVAやりたい 毎日が日曜日になってほしい
プロフィール

ぶさこ

Author:ぶさこ
名前 :不細工上等
乗り物乗って爆発すれば幸せになれます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
