

せっかく

はやく帰ってきたのに
カバルメンテでできないwww
AVAやってたけど寝れなくなるから今日はもう
やらなーーーい・s・s・s・

お兄さんのやつ今ごろ了承した俺ww
すいませんww

えっと

cabalやってる人からコメがきたw
えっと どうすればいいかな?
よくわからなけど・・・
最近殴り放置してたらよく出されるね
ってことかな?w

なんかよくわからなかったら
またコメントくれるとうれしいです^^

ではAVAはじめますw

一般で

キングダムのゲスト戦やってたー・s・
安定の不細工クオリティ・・w
てか シャカさん強い・・改めて思ったw
sleepの方たちは本当に強いと思いました。

今後もうまいひとたちの動きを参考にして・・・

ぁ 後最近うらさん落ちるのが遅いw
うれしいです
俺は落ちるのはやいw

最近 cabalが熱いww
新しく作ったシールダーがまた楽しいww
FBは100Lvちょいで萎えたw

大会補欠選手

未定です まだ決定してません
中尉は決定してます
後・・オナさん バロ 変態マスター karusa んー
もうちょい考えてみます。
17日までに決めよう よし 

おやすみ・s・ノ

karusa君チーーッス

ちーーっす
じょいほーちーーっす

カルサくん研究室ちーーっす!

大会とかあるらしいから
ちょいちょいがんばっていこうかと
思いまふ(〃 ´  ▽  `  )ノ"

ジョイフル

ジョイフルってやばいよね
なにがやばいって 言ってる意味がわからねぇw

最近CWで不細工のスコア安定してきたw
karusa君のスコアも安定してます

かるさくんブログ書けし!!!!ヒーハー( ゚▽゚)/

みんな元気ー? 俺病気ー!
↑ジョイフルネタ

とりあえず・・

みんな落ち着こうw
とくにマスター!!!!!
まったくwwキングダム乗っとっちゃうぞ(*'ω'*)

>>karusa 
ほんと人数増えると大変ですよねw
でもそれを支えるのが俺たちの仕事です
みんなで仲良くやってこね・s・

>>きちゃ
照w
俺を信頼してくれるのは大正解ですね。はいwwwwwwwwww
とりあえず、こちゃうますぎだろww
護衛の腕も見てみたいですね(*^・ェ・)

最近IN率もよくて感激ですね
多分こちゃんのおかげ・・w

なんと キングダムにw

SA出身の方が入りました
きいちゃんの友達のcounoさんが入りましたーw
驚くのはまだ早いw

女性です。うほ・s・ン
このむさ苦しい集団の中に・・・w

後シロさんの友達のなんだっけw 隊長さん?
が入りましたー(*'ω'*)

にぎやかでいいですね
でも・・・中尉が行方不明ですみつけたら
080-4044-06**に電話ください
Alto中尉を探しております

久々

に更新してみる

ぁ そいえば不細工が・・大尉になりましたw

やっとだねw

後 PGM<TPG @@?

ちょっと気になるねw
プロフィール

ぶさこ

Author:ぶさこ
名前 :不細工上等
乗り物乗って爆発すれば幸せになれます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
