

RCT

地震様のおかげでRCTなくなったそうですね

なんといったらいいのかわかりませんが

萎えましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

延期でもやってほしかった。否 みんなで楽しくやるにはしかたないのか

なんともいえないw でも個人的にAVAのやる気が65%→5%になった

しばらくCABALに引きこもろう
嘘 やっぱAVAやるー(○'ω'○)
karusa君・・・。

地震

先週の金曜かな? 地震あったよねー・s・ノ
ゆれたよねー。あのゆれで目が覚めた!(北海道じゃなかったら目覚めなかったかも・・)

うちの近くの友達とか親戚とかは戦闘力100万超えてるから心配ないけど
東京のお友達がちょっと心配ー;w;
でもリアルで「生きてる」って書いてた・・・あいつも戦闘力54万ぐらいあるな・・

あ そいえばニュースで放送事故とかあったみたいねー
つな・・いや知らない人のためにも言わないでおこう・s・

あ 私は学校で財布に入ってるお金すべて募金しました
はい。財布に200円しかはいってません すいません
気持ちだけうけとってほしいです

特に用はない

今日すごく髪のセットがうまくいった

すごくキレイに盛れた・・・それだけ

おやすみ

おかしくなるわわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

こんな生活しとったら頭おかしくなるわわわっぁぁぁぁぁぁあああああああ

まったく

それよりさ・・大会まで時間なさすぎw
CABALってなに?カオスアリーナってなに?シールダーってなに?
え? なめてんの?
楽しすぎですからwwwwwwwwwwぶはwwwwwwwwww

夜はなるべく大会に備えて練習しよっと・・
HAMMERの1中のトラック横って橋から投げれたっけ@@?
いや 投げれる。

最近karusaCABALのせいでAIMやばいw
え?karusa君? そんな人しらない

今週は金曜がクソ学校休みだから・・木曜から廃人になれるwww
うひひひひひひひひCABAL楽しいよぉぉぉ

AVA

あーやばいw
最近CABALが熱い・・
でもAVAも大会近いしなー
最近CWまともに出てないしなー><
AVA入ってもDVばっかだしなーw
やばしww

なんか久々に画像でも貼るかな
縺溘□縺ョ縺・§繧\convert_20110304023304

あれ数字読めんw
多分67killの4デッスだねー
コレを機に野良の未満をやめましたw

K-ちゃんのブログ互いできんw
なにゆえ~~ん・s・

今週

今週は学校ほとんどないから
かなりゲームができそうww
大会近いしそろそろAVAがんばらんと・・・( ´_ゝ`)

でもカバルが楽しくて楽しくて・・
エミュカバはだめだったw

さて今日もAVAがんばるかー!
プロフィール

ぶさこ

Author:ぶさこ
名前 :不細工上等
乗り物乗って爆発すれば幸せになれます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
