

メインのFSの足と手買いました。
どっちも影チタンだけどwwww
お金たまるまではこれでいいや・・・w
140のマテ早く終わらせないと・s・ノ

サブのWIZもレベルあげはじめて
94Lv→101まであげた・s・
WIZはレベルあげる予定
FBは109止め予定

     以上!

ニコ生

17:00~19:00付近までニコ生やるそうです
はい。がんばってきます
今日部活休みで助かったーー・s・ノ

帰ってきたらゾンビやろっとw

金曜日のお話

いつもどおり部活を終えて疲れて死にそうでした
えぇ 死にました。
自宅に戻りノリノリでCABALをやってたらスカイプで後輩から
連絡が来ました。
なんかしらないけど、とりあえず後輩(女)のおうちに凸りました
 
そんでもってニコ生やりましたwwwwwwwwwwwwwwww
はじめて顔出したwwwwwwwwwwww
まじ顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwww
リスナーこええええぇぇぇぇっぇ鬼鬼wwwwww
でも楽しかった・s・ノ

次の日部活で怪我をして泣きそうな不細工でした
                            おわり

部活

本日部活3日目
全身筋肉痛で死にそうです
今回はまじで死にそうです
でもゲームが待ってるので死ねません。
かるさくんも待ってるので死ねません。

新マップ10時間終わりました・s・
SDがそろそろ1,6・・・あがらないww
早く初期化したいwww

念願のガリガリ君を(ry

ロマサガネタじゃないよ

CABALでやっとヘプさんリング落としてくれたよ

75回目(?)で落ちたよ。大変だったよ

今日からIN率 ガガーンと下がるよ

切ってこよう

気が向いたらスカにはろう

返ってきたらAVAやろう!

さぶのぶさちゃねる がんちゃんのクラン入った(*'ω'*)

ん? んん? んーーーーーーーーー!!!!

最近さ・・・。 AVAが楽しい~~~!!!
サプライズも楽しい
護衛も楽しい
メルガヘプリング落とさない楽しい

最近Aimよくなってきたかも
気のせいじゃないはず・・・。
CWがしたい よし今日はやろう!

テストデスバレー

明日テスト\(^o^)/オワタ

最近野良護衛→DV→野良護衛・・・・。

King Domって爆破クランだよね@@?wwwwwwww

DVのバッチが4500枚超えた・s・ノ

ロックダウンの囮の成功率が1割から8割に上がった ん?普通?w

動画みてひたすら練習してたら・・・うまくなった( ´_ゝ`)ノ

やぁ

まず 春休み終わる

AVA野良で護衛しかやってない

護衛の万国際なんとかーっていうクラン。このクランに対して
不細工はすごくいい印象を持った(○'ω'○)
ルーム管理から試合 からの試合後
素晴らしいクランだなぁと思った・s・今一番興味あるクランなう

そんでもってカバル
金ない はやく次のDいきたい
装備ksすぎていけない 悲しい
まずSIG頭+6~+7 どんだけいかないんすか

後もじゃ・・・いつになったらメルガさんは封印されたリングを落とすんですか
50回程度じゃ落ちないものなのか・・・。
まぁまだCABALはじめたばかりの初心者だから何もわからない・s・ノ

そんでAVA新マップにAK107だっけ104だっけ・・・www
107かな@@;;;;;;;
ほしい。買って リロードして売る
なら 拾えよwwwwwって話ですね すいません。
ほらkarusa君も謝って!

よしたまりにたまったブログ書いたこれで勝つr(ry
結局今日もまた寝るの11時過ぎか・・・・。ニートやなww
  野良爆破<リスロ(職人です)<CW<野良護衛<カバル
これまずくないか?助けて・・鬼いいちゃやあああああぁぁっぁああああーーーんんんn
プロフィール

ぶさこ

Author:ぶさこ
名前 :不細工上等
乗り物乗って爆発すれば幸せになれます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
