

おい

高体連とかどおでもいい

しゅうへいのプレ3盗まれたらしいで

どこのだれがやったかしらんがさっさと返せよ

心当たりある人俺にこっそり話しかけて

情報求む


範馬

吉田ゆうき(ハンター刃牙)のクランで今日は遊んだなう・s・ノ
なかなか楽しかったでぇ~・s
明日からしばらく大会で忙しい

護衛楽しい護衛楽しい護衛たのし(ry

シオンさんをキングダムに勧誘してしまおう!w 

よし そろそろ大尉の5なるでwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大会なう

AVAでまた大会きますね~(○'ω'○)

6月の11日だっけかなww

一応参加メンバーは前と同じで
不細工(俺) きいちゃん(主力) いくちゃん(りりーさん)
HIV(性病患者) ヘレナさん(2010年スタイリッシュ忍者)
の5人でいきますー・s・ノ
補欠:karusa君、山羊MAAAAAAAAAAAAAAAAX、マインドゥ

応援団長 バロおじいちゃん

こんな感じですなw

そんでもってリアルのほうも大変w
高体連ですねw来週w まぁこっちはどぉでもいいやw

FG42

GWイベントのAVA BOX買いました
狙いはFG・・・。 
・・・
・・・
・・・
・・・。
 箱あけたらFGはいってたw
まじで鳥肌w まじ鳥になりそうになった

初FGを護衛にもってたらキル100こえたーーーwww
FGやばいっすねw

あと伊○美○希って人がこのブログ見てて吹いたwwww
恥ずかしいわwwww やめてくれ~~い・s・ノ

さてしばらくはAVAに篭りますか
篭るといったらカバルのもじゃ、CAですね
懐かしいwww

不細工M4A1MK3→AKMk3→SA58パラ→FG42

パラ買った次の日にFGあたったw ワロタw
パラ25時間使って封印・・・カワイソス

カバルイベント

カバルのGWイベントで忙しい忙しい
最初はメインやってたけど
60Lv?くらいでもらえる足がほしくて新たにFBを作ったww
現在3日目 38Lv 今日で40まであげる~(○'ω'○)
600.jpg
プロフィール

ぶさこ

Author:ぶさこ
名前 :不細工上等
乗り物乗って爆発すれば幸せになれます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
