

カニチャーハン

カニチャーハン たべたいなヾ(--;)kani_convert_20110620170240.jpg

カバル(笑)

おもしろそうなギルドみつけたぉ^^^800.jpg

テスト

今週火曜日~金曜日までテストのため
AVAのCWはできないとおもふ・s・

そんでもってそろそろかな? キングダム離脱作戦
まだどこにいくかはみんなに言ってないけど
相手クランに了承を得て、そちらに入ることになりそうになったら
みんなに報告します。

あと、やっと階級ウニになりました
階級に実力が追いついてない・・・かなしす

大会(笑)

2回戦負け(笑)

なんてこった\(^o^)/

当初の予定と違うではないか・・ (;´д`)ノ

AVAはしばらく適当でいこう

そして今はCABAL・s・ノ

でも明後日からテスト(笑)

手乗りタイガー

ちょっと暇だから とらドラみてました。
本は最高です。 アニメはどうかと思ったけど。
手乗りダイガーの声優がくぎゅうううぅぅぅぅぅでした。
それだけでおなかいっぱいです(○'ω'○)

結構いいアニメですね(°д°)

そんでもって明日はAVAの大会です・。・
気合いれてがんばるでー・ε・

アババババb

やっぱり護衛楽しいw 最近護衛に住み着いてるw
でもnoobするからうまい人のお部屋いけないw

そんでもって大会近いで~・s・ノ
護衛 護衛 護衛・・・。あきらめよう!w

そして今日の学校は体育祭でした。
多脚リレー(16人17脚)&綱引き&リレー
多脚: 正直悔しかった それだけ ほんと、悔しかったw
綱引き: そりゃガチムチのクラスには勝てんゎwwwwwwwwww
リレー: おしい、おしい。俺もっとがんばれ!
     とても悔しかったです。でもなんか若さを取り戻した気がしたw
 
 終わり 
プロフィール

ぶさこ

Author:ぶさこ
名前 :不細工上等
乗り物乗って爆発すれば幸せになれます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
