

文字

センブレ2個 エポ7、1個 クリリン2、1個
クリリンなかなかでないね・s・
Fポと聖水がまたたまってきたから狩りとか戦争とかで
ばりばり使っちゃおぅ・s・s・s・s・

やっとサブの名声が10なりました。
11なったらレベルあげよっ!
否、11なったらAVAのほういくかなw


大会

大会2回戦負けww
いやぁ・・・まずいねw
俺仕事しなさすぎたww
でもなぁ・・CABALが楽しいんだよなぁ~(゚д゚)
護衛の大会はさくっと勝とうww(無理かっw)


>>ばばぁ

もう、変な時間に俺を呼ばないでください。
眠くて、大会ボロボロでした。
今回の大会で負けたのはばばぁのせいやなっ!

AVA・・・。

だめだぁ・・・もちべがあがらない・・・
いや・・・なんだろ・・・CABALがね・・・
楽しい・・・グハッ

今週土曜に大会らしいです~・s・
立ち回り、作戦、その他
特になしっ!
気合で・・・無理でしょ@@;;

しばらくCABALに引きこもる・・かも・・・

今日は飲みだーー!!

QPマヨネーーーーズ!!!!



ちいさい

AVA CABAL varo

AVA: 新マップはじまりました。さっきCWでやってみたけど
難しいw広いかなwwでも楽しそうwグレとか覚えたいね・s・s・s・s・
最近糞AIMで泣いてます 護衛でフラグトップ取れません

CABAL: お金がすこしたまってきた。墨アーマーorバトル手S増幅ほしいですね。
手なかったらボード買おうかなwww

バロ:AVAに返ってきてください。そろそろ神聖不細工帝国作りますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

ぶさこ

Author:ぶさこ
名前 :不細工上等
乗り物乗って爆発すれば幸せになれます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
