

きたこれ

新設クランに・・・ついに・・・
参加者がきましたーーーー!!!!!!

クアンタムさんですーーーーーーー!!!!

いえーーーーーーい!!!

さしば

あーあー 不細工日和では絶賛クラメン募集中ww
CWやれる人数がイナイジャマイカ!!!

野良の護衛もそこそこ楽しいね^-^

チャッシーあれだ、もし手にはいらなかったら最悪2000か3000で買うでwwwwwwwwwwww

!?

不細工が不細工日和を設立しました。
護衛中心でまわしていきます・s・ノ
CWは爆破のほうがおおいかなww

メンバーはまだ8人くらいしかいないので
募集中ですー・s・ノ

チャシバの計画

なんじゃそりゃ?
!?ってなっちゃうね

よしチャッシー俺が長い眠りにつくまえに
コメよろwwwwwwwwwwwwwwwww
おやすみ

24個で10個

モシンはずした
モシンぇ・・・。
チャシバモシンサシバモシンゴボウ

そろそろAVA廃人生活が終わりますね☆

AVA大阪

大阪夏の陣でMosin-nagantのシリアルもってて
AVAですでに持ってるかた!!
不細工にスカでシリアル送ってください!!!
             どんだけモシンに嫌われてるんだ俺は・・・

AVA

最近CABALやりすぎて疲れたので
またまたAVAやってきまーす・s・

8/8にKingDoMを抜けました・s・
護衛専門とかいこうかなぁ・・・とか思ってたけど
お友達のクランstytdk海族っていうクランに
はいりました~~・s・ノ

ここも爆破中心らしいけど・・・仕事できるかな@@

あ ついでにCABALの報告
ひんやり(赤)戦エポ4個 戦ブレ3、2個 ラック2 7個(戦ブレでるまでに7個も出たww)
ひんやり(青)叡智エポ2個 叡智ブレ3、3個(1個いらん) クリリン2、3個(FBで3個使うww)
ひんやり(白)ヴァンプアミュ3個 守護エポ3個
  地図   50M分くらいwハードはでなかったw
プロフィール

ぶさこ

Author:ぶさこ
名前 :不細工上等
乗り物乗って爆発すれば幸せになれます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
