

AVAオフイベ

10月15日のオフイベ北海道札幌麻生店
参加しますー・s・
誰来るかなwwwwwwwwwwww
リア友何人かでいくでぇぇぇぇぇっぇぇぇえええブヒヒヒヒhh
ブヒヒイヒヒヒh
AVAれてきます

AVA大会

無課金大会メンバー決定

俺(不細工)、きいちゃん、りりーさんうんこ中尉フレーラオ

今回は目指せ90レベル!!

ちゃうそれシルクや

3回戦までいければ満足程度な感じでがんばっていきます・s・ノ

MAC10

ガチャガチャまわしてIngram MAC-10AVA_110924_070916_00_convert_20110924073500.jpg

あたりました・s・ノ
DVで使うかな@@


シルクのシャイの告知はもうSSとるのしんどいからなし!
今メインLV83WIZ

AVA あらぶった

kawaisounahito.jpg
CWでこんなにがんばったのいつぶりでしょうか
31/5ってwww

うちのクランに大会前に名前変えて出れなくなった人がいました。どんまいですね^q^

SRO[2011-09-09+22-33-36]_51_convert_20110910065511
SRO[2011-09-07+02-27-13]_65_convert_20110910065538
イシュと皇帝告知

機械文明と中国

AVAではじまりましたね 機械文明・s・
昨日と合わせてハード4回 ノーマル5回 イージー3回
報酬は全部 GO!MI!
まだ飽きてないからもう少しやりますぅ・s・

そいえば無課金大会あるみたいね・s・
もしまだ枠空いてたら参加してみようかな@@
埋まってたら横でシルクしてます・s・




シルクのほうはようやく60超えました・s・
WIZなのに火力なさすぎて泣きたい・・・^q^
なんかSSの保存場所おかしいのかな@@?
SS貼ろう思ってたけど消えたから中止w
和田の街の↓ってもういけないのかなww

イシュタル

今フォルダ確認したらイシュタル告知のSSなかった@@;
あれれ~@@;;;;;;;;;

で、今4日目かな? 力士狩りだけどPTがありません・・・。
チーン

PAMIR鯖

ちっさい

アイビー先生おいしいですww
全員30~31レベル・・・。つらい
消化にかかった時間1時間半w 疲れました
告知おいしいです^q^

シルクロード

運営さんがんばってくださいよ
今日早退した意味ないし・・・。
明日終わらなかったら流石に萎えるよwwwwwwww


話は変わってAVA
護衛でモシンを握ってみて・・。
まぁまぁ食えるけど、リロードながいよーーーーーん・s・ノ

事件

Mosin.jpg


200の一回適当にまわしたらモシンあたったwwwwwwww
なんてこったいw

これを奇跡と呼ぶんですね^-^
プロフィール

ぶさこ

Author:ぶさこ
名前 :不細工上等
乗り物乗って爆発すれば幸せになれます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
