

なんだそら

こんにちは 人生山あり谷あり谷間なし。不細工です。(♂)

いきなりですが私結婚しますわ
シルク?AVA?なんだそら
不細工財閥が破綻したので今後課金できないゲーム生活が続きます。モチベが250%ダウンです
時間も金もなくなります。幸せを手に入れたがなw
廃プレイができなくなるのは残念ですが、今後もゆっくりゲームしていきます。。。。
非常に悔しいですが仕方ありません。止む無し!!嫁キャワイイイイイイイイイイイ
39sai.jpg
20代後半に見えると言われました19歳です。嫁も盗撮したら晒します

週休&不細工ファミリー合併

この度週休と不細工ファミリーが合併いたしました(?)

現在会議に参加してる方紹介☆

R35(124ヲリ/クレ)
・週休のマスター。落ち着いた立ち回り、落ち着いた発言。紳士か?紳士なんか?あ?どうなん??バニーのライバルであるが、バニーが勝った姿を見たことない。つわもの

蘭一枝梅(121WIZ/クレ)
・週休でいじられるのが大好きな女性。深夜になるとテンションが上がったり下がったり。自分の世界にいる時間が長くなかなかチャットに気がつかない。
くさいかも。


花田姫(?)(121中華)
『俺のキャンセルが早すぎてPCがついてこねぇ』
お前は神か


ファミリーは相変わらずゆっくりレベリングしてます(俺は廃スピード乙)

スキル

サヨナラWIZ
おはようヲロ
昨日、WIZのスキルが全て回収されました。
休止前にスキルをためていなかったため、現在で後20万くらいですかね、足りない状況です
玉ください


復帰してから何日たったかわかりませんが122なりました(*´д`*)

不細工復活祭り

こんにちは世界の不細工です。
AVAのほうで階級が准将となり、モチベ低下のため現在休止してます。

そこで普段いつもスカイプで通話をしているメンバーをご紹介します。

不細工上等(122ヲロ/クレ)月牙槍(115ヲリ/ヲロ) (19歳)
いわずと知れた世界の不細工ですね。廃人です。元パシリしてました^^^^^^^^^

バニー(124ヲリ/クレ)おじい(125ヲロ/クレ)(3X歳)
不細工と同様にただの廃人。『JKバニバニだぉ~?』という発言が臭すぎる。

しさ(119黒殺/気功)(23歳)
和田の住人。住民票もってるみたいです。『自分でログアウトしたことない』 名言だね

闇鴉,inabou(名前違うかも)(108ヲリ/クレ、WIZ/バド)(22歳くらい)
私がシルクをはじめて最初のギルドのマスター。ずっとマスター。いまでもマスター。体重が50キロ以下という脅威の骨体型ホネカラスって呼ばれてる

Hams-kasレベル不明職不明(17歳)
会議の人で唯一オフ決めたファミリー。声がしびれるぜぇ?最近某バニー氏とのホモ疑惑がかけられている┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

DakotaRose(98チェイ/ヲロ)(年齢は言わないでくださいって言われてますDK3)
恥辱?ハンターなんてやってられっかks。好きな女性のタイプは熟女。週に3~4人は熟女を食べている。くせぇぞこいつ。なまらくせぇぞ ちかよんなks
13Q装備でR35を倒す。WWWWWWWWWWWW軍団を壊滅させることができたら引退します。 レベリング遅いからみんな引退してまうわksはよレベルあげぃ

夏恋(休止or引退)(19歳?)
スカに顔を出すもののシルクには顔ださず。リアルのほうでバイトがかなり忙しい模様。早く俺のベットに来いよ

哀蘭(FF人)(21歳くらい)
酔い蘭さん。よっぱらい。腐系女子決めてる。寝落ちする時は大体ファミリー会議で寝落ちしてる。よっぱらい乙

クレス (18?)
消えた男。結構臭い

☆NEW☆
阿修羅ガール(124だったヲロ/クレ)(?4歳)
ファミリー新参者。そのくせ不細工に対してかなりきつめ。かなりねかなり。伝説の名言『ゲロ以下』を編み出した。下水以下もモチネタ。ぽよよーんの精度はまだまだだな。磨け
誉(125WIZ/クレ)(レディに年聞くなks)
多分腐ってる系女子。詳細不明。業界人。強い。個人的にかなりいじり倒したいのだが、とても人がいいため不細工とあろう者が躊躇している。すごくいい人です

ついでに玲奈
くせぇんだよキチガイ。くせぇからどっかいけ。

ほぼ毎日楽しく活動させていただいてます。
プロフィール

ぶさこ

Author:ぶさこ
名前 :不細工上等
乗り物乗って爆発すれば幸せになれます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
