

年越し

さぁさぁ2013年終わりますね~!!!
みなさんどんな1年になりましたかぁぁああああ
私は9月よりシルクをはじめて金がなくなり最高の1年になりました。
やっぱりシルクは金はかかるけど最高に面白いです!!

来年も不細工上等をよろしくおねがします∩゚∀゚∩

シルクロード

こんばんわおはようございます。
世界の不細工です。はい。

今金と時間があったので錬金してました。
SSの処理がよくわからないので文字だけで説明しますね。
防具全身+5→+7
アクセ+2、+3→+7
解放2→3

結構金かかりましたが これですこしはましになったと思います。
残りは腕力錬金です・・。これもまた・・・。5箇所力6なのでそれを8にしたいと思います。。。。。。。。

こんにちわ

どうも僕です。

①GBA白チャで煽られる

②ロックのドロップ拾う

③職中白チャの煽りを受ける

いろいろと問題がありますね。
①-鬼ってでも勝ちに来い
②-仕様です。
③-最後に立ってたほうの勝ちです。地面と会話でも楽しんでてください(*´д`*)

週休の問題はコールセンター『誉』までおねがいします。


いやww俺に直接でwwおwwwっねwwww
AVAが落ちなくなったので、シルクのIN率が微妙に下がります。重いのでガチでやる気はありません。
プロフィール

ぶさこ

Author:ぶさこ
名前 :不細工上等
乗り物乗って爆発すれば幸せになれます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
