

ありがとうございます

>>3481
この前の。。。。。とクオラのゼンチャみて思ったけど
運送サクリしかできない人が 安全バド言える立場じゃないですよね・。・ 
運送さくりの言い分→「つかえるんだからつかえるもんはつかうww」
安全バドもつかえるもんだけど あれ?いってることとおかしいね?

運送サクリしかできないクオラ 不細工 すみむら たるふぃ このへんは言う権利ないと思う。 職つまんねーとかいっときながら 一番つまらなくしてる人たちだし

これは神聖なるハンター様の書き込みでしょうか。心躍りますありがとうございます。
自分的には輸送キャンやら安全バドやらは仕様と認識してます。ハンター様がしようが賊がしようが問題ないかと・・・。仕様ですから。これが公式で禁止されればまたかわりますねぇまる

>>職つまんねー(ry 
 輸送サクリが原因ですかすいません。ですがですーが開幕輸送ならいくらでも阻止が可能かと・・・反応とPS磨きがんばってください。いつもご馳走様です

NEW ブサイクブログ名前これな!!!

46.png

いろいろだね

3がついちにち。昨日のお話
ぼくたちおにくさんきもすぎわろっしゅはひぞくに
せめにいきました
たくさんのひとがいました
おにでしんぞうぶん殴ったらとれました
大事なSSはありません Mを押して確認してみてください


それと今回のイベント
全身2とか3の時代はBAでたら無言の圧力をもらってました。今思えば最高の時代です。
+7にして体感少しはましになったけど まぁよく死にます。

んで今回防具を9アクセを10にしました。付与で+1ですね
もうペインあればなんとかなりそうな気がします


バニー君が錬金イベで戦意喪失しました。みなさんもお金は計画的に使いましょう!

【ギルド】0293u5ikm;では賊のメンバーを募集して
るんかな?よくわからんPVしたい賊の人よかったら遊んでください
プロフィール

ぶさこ

Author:ぶさこ
名前 :不細工上等
乗り物乗って爆発すれば幸せになれます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
