

歓喜

フェ犬を相手にしてるのなんて
ほんの一握りの不憫な連中だけ

ネオジオンの面々は、すぐアイツを見抜いて切ったし
養殖屋や威信からも距離を置かれてる

不細工上等あたりの029が仲良くしてるらしいが
あいつらは簡単な脳みそだから「よくワカンナイけどフェ犬って強いんだろ?」ぐらいの感覚なのだろう

不憫

キタキタキター!!!
ちょっと待てよなんで俺が頭弱いって知ってるんだよ。貴様は神か。
クオラ君は強い弱いとかじゃなくて面白いんだよ。まだまだだな 出直せ

AVA

昼間か夕方か忘れたけど野良の護衛いったら相手にやばい人きて泣いた
階級がすごかった。
AVA_140614_152424_[ 0, 0, 0][0][]_00
こわかったです

野良護衛やるの半年振りくらいでしたがなんとかなりそうです
avasss.png
プロフィール

ぶさこ

Author:ぶさこ
名前 :不細工上等
乗り物乗って爆発すれば幸せになれます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
