

シルクSS適当

おまつり かなり前のSS。最近は日曜の朝くらいしか遊べてません 悲しみ。
maturi.jpg

なるかみパイセン何言ってんだ。冗談は顔だけにしてくれ
naruka.png

歓喜

フェ犬を相手にしてるのなんて
ほんの一握りの不憫な連中だけ

ネオジオンの面々は、すぐアイツを見抜いて切ったし
養殖屋や威信からも距離を置かれてる

不細工上等あたりの029が仲良くしてるらしいが
あいつらは簡単な脳みそだから「よくワカンナイけどフェ犬って強いんだろ?」ぐらいの感覚なのだろう

不憫

キタキタキター!!!
ちょっと待てよなんで俺が頭弱いって知ってるんだよ。貴様は神か。
クオラ君は強い弱いとかじゃなくて面白いんだよ。まだまだだな 出直せ

新しいギルメン

きつねうどん。新しいギルメンです
ksudn.jpg
やっぱりお肉さんには地雷しかきません

ついでにマスターのゴミ山モデル君
gomiyama.jpg
ほんと面白い






ふじゆう
ファイターいろいろおつかれさまでした

a

。所属ギルド「0293u5ikm;」は本体の「週休二日制」から対人戦用キャラを集めた特進ギルドで、要塞占領歴もあり。…という、エリートシルカーなのです(・∀・;)。

僕エリート最強

SRO[2014-04-11 00-52-45]_44
サブっこちゃんでビショップつけようと墓へ通ってました。神オス@1じゃんーーいえ^-^い^-^楽勝^-^ありがとう夫婦・・・
え?ちょっとジャングル
圧倒的ジャングル

無事 さぶっこちゃんは ビショップなれました。
ヲリチェイバドクレです どうぞよろしく

ありがとうございます

>>3481
この前の。。。。。とクオラのゼンチャみて思ったけど
運送サクリしかできない人が 安全バド言える立場じゃないですよね・。・ 
運送さくりの言い分→「つかえるんだからつかえるもんはつかうww」
安全バドもつかえるもんだけど あれ?いってることとおかしいね?

運送サクリしかできないクオラ 不細工 すみむら たるふぃ このへんは言う権利ないと思う。 職つまんねーとかいっときながら 一番つまらなくしてる人たちだし

これは神聖なるハンター様の書き込みでしょうか。心躍りますありがとうございます。
自分的には輸送キャンやら安全バドやらは仕様と認識してます。ハンター様がしようが賊がしようが問題ないかと・・・。仕様ですから。これが公式で禁止されればまたかわりますねぇまる

>>職つまんねー(ry 
 輸送サクリが原因ですかすいません。ですがですーが開幕輸送ならいくらでも阻止が可能かと・・・反応とPS磨きがんばってください。いつもご馳走様です
プロフィール

ぶさこ

Author:ぶさこ
名前 :不細工上等
乗り物乗って爆発すれば幸せになれます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
