

スティリア

低レベ放置WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

テ鯖のスティリアがたのしかったです。ほんサバゴミすぎわろちWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

どっかの国の人全チャ反応してたけど、くだらんことしないと勝てないんすか・・・?
まともなPVPがしたいです。もう少しまともな殴り合いしたいです。寝ます。

TBGの季節

SRO[2014-11-02 10-24-23]_21
安心と安定の日曜日の朝。

TBG予選は無事突破しました。本選もちゃちゃっとやって
AVAに帰りたいです。。


130歳

SRO[2014-10-26 21-41-51]_32
130歳なりました。

あいちゃんって

ちょっとやばい人だとは思ったけどちょっとどころじゃなかったみたい。
やばい通報される。 やばい

SRO[2014-09-21 02-52-08]_74
7級になりました先は長いです

シルクSS適当

おまつり かなり前のSS。最近は日曜の朝くらいしか遊べてません 悲しみ。
maturi.jpg

なるかみパイセン何言ってんだ。冗談は顔だけにしてくれ
naruka.png
プロフィール

ぶさこ

Author:ぶさこ
名前 :不細工上等
乗り物乗って爆発すれば幸せになれます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
